meealgoの日記(仮)

高校中退しても楽しく生きてる自分が感じたことを書くってやつ

手抜き

こんばんは。アルゴです。

 

 

 

今日は手を抜きますっ!!!

 

 

いきなりなにっ!?

はい、そうです。その通りです。

 

 

 

 

今日は手を抜きますっ!!!

(大事なことなので2回言いましたw)

 

 

 

 

パソコンに向かっていますが

眠い、非常に眠すぎるノデス・・・(´Д`)

 

 

 

 

今日がブログを書き出して6日目になります。

この前宣言した通り毎日1記事は書き続けるの

ルールを守り、本日も書き始めました。

↓証拠

meealgo.hatenablog.com

 

 

 

言い訳させてください。

自分アルゴは、1週間前まで入院していました。

とある病気のために。

退院して翌日からブログと仕事を開始しました。

ちなみに入院期間は7日間ほど。

 

 

これだけ休んでから働き始めると

体がだるくてしょうがないのです。

いやマジです。マジ。まじ。MAJI。

 

 

朝と夕方のテンションの違いに自分でも

びっくりしてますから。

 

 

 

ちなみに何の病気になったのかというと

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

明日書きます。

 

朝にご覧になってる方はよい一日を。

昼にご覧になってる方はお昼休みしっかり休んで。

夜にご覧になってる方は本日もお疲れさまでした。

('ω')ノ

 

 

 

meealgo.hatenablog.com